こんばんは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今日は父母の月命日の

お参りの日でした


毎月17日なんだけど

今月はこちらの都合で

今日(16日)にしてもらいました


お寺さんが中々あらわれず

『変更したの忘れてる⁉️』

と少し焦りましたが

遅れて来てなんとか今月も

無事に終わる事が出来ました



(。-ㅅ-。)ナム……


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

 TODAY'S
 
次男弁当



チューリップ赤豚肉のスタミナ照り焼き
チューリップ赤お好み焼き風卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤こんにゃくと人参のきんぴら
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

メモ豚肉のスタミナ照り焼き


醤油大1.5

酒、砂糖(ラカント)……大1

生姜(チューブ)小1

にんにく(チューブ)小1

片栗粉小⅓

【豚肉(生姜焼き用)6枚】

ごま、糸切り唐辛子適量

塩コショウ少々


1️⃣豚肉に軽く塩コショウをし

油を熱したフライパンで両面焼く

程よく焼き色がついたら1度取り出す


2️⃣サッとフライパンをふきとり

★を入れ(片栗粉が入ってるので

入れる前にかき混ぜる)

軽くフツフツとしてきたら

肉を戻し入れからめる


3️⃣ご飯の上に乗せ

ごまと糸切り唐辛子をトッピング

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

 TODAY'S
 
晩ごはん



チューリップ黄肉団子のスープ煮
チューリップ黄豚こまとれんこんの炒めもの
チューリップ黄ボイルウインナー


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

虹の日




虹の写真持ってる⁉️

持ってませんw

昔の携帯に入ってるかも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございますコーヒー音譜