こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


病院行って来ました

今日ではありませんでしたが

月曜日に入院が決まりました


と、言っても3日くらいなんですがニヤリ

検査入院みたいもんです


私も説明聞いて来ました

ちょっと心配なところも

ありましたが

入院検査で良くなる方向に

向いてくれるといいんですけどね



で、そんなこんなで

バタバタしてますが


今日2日は次男の誕生日ケーキ

(日付が変わっちゃいましたがあせる)

病院で作る時間もなかったし

デリバリーでも……と

思って『何食べたい⁉️』って

次男に聞いたら


タラタタタ〜ッ


マックになりました

ケンタッキーと迷って

マックが勝ちましたw


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

 TODAY'S 次男弁当




チューリップ赤豚こまとキャベツの辛味噌炒め
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ちくわとねぎのおかか炒め
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

メモ豚こまとキャベツの辛味噌炒め

豆板醤小1

にんにく(チューブ)小1

味噌大1.5

醤油大½

砂糖(ラカント)大1

酒大1

水大1

【豚こま肉200g、キャベツ1/6個】

水溶き片栗粉少々


1★は合わせておく

豚こまは大きければ食べやすい

大きさに切る

キャベツはざく切りする


2フライパンに油と☆を入れ

弱火で炒め香りがたって来たら

豚こまを入れ炒める


3肉に火が通ったら

キャベツを入れ炒め合わせ

★を入れからめる

具材を端に寄せ水溶き片栗粉をいれ

とろみをつけ全体に混ぜ合わせる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日はタコの日



たこ焼きで好きな
トッピングは⁉️

それは

長ねぎグラサンw


銀だこに行けばこればっかり
食べてますw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

まぁ、いつもの事ですが
寝落ちしながらの
作業でしたチュー

めっちゃ喉乾くあせるあせるあせる

ダイエット中だから
(強調ニヒヒ)
麦茶作って飲んでます


ちょっと贅沢(?)したい時は
午後の紅茶の無糖飲んでます


甘いものは飲まなくなりました

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございますコーヒー音譜