こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は長男が休みだったので

色々買い物に

連れて行ってもらった


行きたかったセリアにも

行けたし

美味しいものも楽しめたし

幸せな1日でしたラブ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日と今日の

次男弁当です


    

ネギたっぷり豚こまの生姜焼き


【豚こま肉200g、長ネギ⅔本】

醤油大1.5、生姜(チューブ)5cm

砂糖、みりん、酒…………各大1

酒小½、生姜(チューブ)2cm

塩コショウ


片栗粉適量


1️⃣長ネギは粗みじん切りしておく

豚こまは大きければ食べやすい

大きさに切り☆をもみこむ


2️⃣豚こまに片栗粉をまぶし

油を熱したフライパンで炒める

火が通ったら余分な油をふきとり

★を入れからめ火を止めネギを入れ

予熱で炒め合わせる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は

ご当地キャラの日

 

好きなご当地キャラ教えて!

くまモンはかわいいよね


北海道も色々いるんだけど
怖ってのをご紹介

ここまで怖くする
必要ある⁉️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

aco{emoji:ラブラブ}