こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

どーでもいい話ですが

何日か前に

妹に少ない情報で

ある女優さんを知らないかって

聞かれたって書いたんだけど


1発で当てたわ、私ww


急いでるのかと思って

一生懸命考えてすぐ返事したのに

しばらくほっとかれてえー


写真送ったら

その人その人〜❤

と返事が来た


それがこの方

下矢印下矢印下矢印




松井紀美江さんと言う方

色んなドラマに脇役で出てる

人なんだけど

知らない人多かった汗汗


ま、どーでもいい話でした

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の

次男弁当です

コウケンテツさん

『豚プルコギ』です


ネギがなかったのでピーマンに

なりましたが 10分で作れちゃうのは

嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

下矢印下矢印下矢印

豚プルコギ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

晩ごはん

フライ色々

(鶏肉、ホッケ、れんこん、舞茸)


あと、写ってないけど

すりみを揚げてみました

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は

ゴーヤの日

 

ゴーヤ、食べたことある?


ありません

食べる機会がなかった汗汗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ




ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございますコーヒー音譜