こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

4月から始まるドラマ

どんなのがあるんだろ

って

ググッてみた


(。-`ω´-)ンー

そそられないあせるあせる

(あまりドラマ見る方ではないのでチュー)


見るか分からないけど

これが唯一

『面白そうかも』って思ったドラマ

下矢印下矢印下矢印

大豆田とわ子と三人の元夫

火曜日9時から(だったかな)

見れたら1話見てみよ〜


後、最近再放送をたまに見る

下矢印下矢印下矢印


警視庁・捜査一課長
Season 5

見たことある人は分かると思うけど
何故か刑事役に
懐かしい俳優さんがでてるのね
(懐かしいと思えるかは年齢によるけどw)

この俳優さん
何かジワる演技で好きグラサン
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
今日の

次男弁当ですお弁当

チューリップ赤豚こまとインゲンの塩ダレ炒め

チューリップ赤ピリ辛れんこん

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

メモ豚こまとインゲンの塩ダレ炒め

鶏がらスープの素大2
ごま油大2
水大2
にんにく小1
☆酒小½、塩コショウ
【豚こま切れ肉200g、インゲン(冷凍)10本】
片栗粉適量

1豚肉は大きければ食べやすい大きさに切り
片栗粉をまぶし焼く

2肉の色が変わって来たら
インゲン(冷凍)をポキポキ折って
入れ2分半くらい炒める

3★を入れからめる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は

プルーンの日

プルーン好き?嫌い?

 

嫌い




大っ嫌い
( ´罒`*)✧"

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ