こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日旦那と話してて

マスク会食の話になって……

お昼ご飯の時やってみたよねw


片耳外して一口入れて

マスクを直してモグモグ…

喋るときはマスクをして

の繰り返し


でも、この単純作業

リズムを崩すとマスクしてるのに

口に食べ物入れようとしたり

喋る時マスクだから

返事する時慌ててマスクして

マスクがとれちゃったり

何かギクシャクして来て


あれみたい

叩いてかぶってジャンケンポン

下矢印下矢印下矢印


勝ってるのにヘルメットかぶろうとしたり

負けてるのに叩こうとしたり


最後には大爆笑笑い泣き


外食はまだいいや…と思いました


これ、食べ物にもよりますよね

口の周り汚れたら

一口食べて口拭いてマスクして

モグモグ(*´༥`*)モグモグ


テイクアウトやデリバリーで

家で楽しもうと思った夫婦だったのでした

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の

次男弁当ですお弁当

 

今日は(今日もかw)

たっきーママさんのレシピから

作りました

豚こまガーリックマヨ炒め(by たっきーママさん)

いつもお世話になってます照れ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはん

 

たぬき丼(DELISH KITCHEN)

何にもしたくない時は簡単にたぬき丼w

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は

人力車発祥の日

人力車、乗ったことある?

 

ありません
人力車って体重制限
あるのかしらw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございますコーヒー音譜