こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は年末年始の買い物に

行って来ました車


分かってはいたけど

めっちゃ高い汗汗

大した買ってないのに

諭吉さんが去って行かれました笑い泣き


スーパーも激混みだったので

あまり長居せずに

パパッと終わらせて帰って来ました


今日は息子たち2人とも休みで

彼らは彼らで出かけて

ランチにケンタッキー買って来て

くれました(人゚∀゚*)ラッキー♪

えびフライとチキンのセット

ポテトつき照れ

美味しかったです

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

大掃除しましたか⁉️

私はしながら年越しそうですw


茂木和哉シリーズ

人の名前の洗剤たちw

何かどこかで読んだんですが

激落ちだとか⁉️

値段が……200円くらいの

使ってる身としては

中々手出せないな




ウタマロにも興味あるww

そしてそしてグラサン

1度は使ってみたい下矢印下矢印下矢印


スチームクリーナーとは

違うのか?

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は地下鉄記念日


電車の中でいつもなにしてる?


ひたすら外の景色見てます

本読んだりしたら

酔っちゃいそうなのでチュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


aco{emoji:ラブラブ}