こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

もうあと何日かで

クリスマスなんですね


特に何する訳でもないけど

クリスマス近くなると

いつもワクワクしてました


今年は

何にもする気おきません


そう言えば

今年もイルミネーション

やってるのかしら……

明日見て来よーグラサン

(まぁ、夜には外出ませんけど汗)


札幌の今年のイルミネーション

2020 SAPPORO ILLUMINATION

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

21日と22日と23日の

次男弁当ですお弁当

ハヤシライス/炒り卵/ウインナー

ブロッコリー/トマト


前の日がハヤシライスで

お弁当に使えないかな〜って

ググッてみたらそのままかけてるのが

多かったのでお弁当もハヤシライスに‼

ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

豚ロースの甘辛照り焼き/ちくわの海老マヨ風
ウインナー/ブロッコリー/トマト

メモ豚ロースの甘辛照り焼き
醤油大2
酒、みりん、砂糖……各大1
(砂糖はダイエット甘味料だと小1)
酒小½、塩コショウ
【豚ロース厚切り肉6枚】
片栗粉適量

1豚肉の筋切りをし☆と合わせ
軽くもみ込みしばらくおく

2豚肉1枚いちまいに
片栗粉をまぶし
フライパンに並べ焼く

3ほどよく焼き色がついたら
余分な油をふきとり
★を入れからめる
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
コロッケ/ウインナー/卵焼き
おくら/トマト

コロッケにいつもケチャップを
かけるんだけど
次男が
『俺のタレかけてくれ』
と言うのでかくたんだけど
写真撮るときには
しずんでしまってた汗汗

ちなみにコレですww下矢印下矢印
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
リウマチ…手にきたみたいで
昨日は痛すぎて夜一睡も出来なかった
ずーっと調子良かったのにな

そのせいか今、眠さMAXですww
布団でYouTube観ながら
まったりしたいのに
秒で夢の中かもチュー
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


aco{emoji:ラブラブ}