こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


12月も

よろしくお願いします


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

いよいよ、明日

FNS歌謡祭ですね

まず第一夜

大好きな

劇団四季

が出まーす

今年は

オペラ座の怪人

だそうです

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

嬉しすぎるぅーーラブ


第2夜は

レ・ミゼラブルのカンパニーの

方々が出るので楽しみさードキドキ

我が家のテレビテレビ

カチカチ切れないでね(*-ω人)


長男…中古でいいから

ボーナスでテレビ買ってくれない⁉️


ニヒヒあせるあせる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

では

今日の

次男弁当ですお弁当

鶏むね肉のマヨポン焼き/ウインナー/卵焼き

ポテトのバター焼き/ブロッコリー/トマト


メモ鶏むね肉のマヨポン焼き

マヨネーズ大1、ポン酢大2

酒小1/2、塩コショウ

マヨネーズ大1

【鶏胸肉1枚】

片栗粉適量


1鶏胸肉はフォークで数ヶ所穴をあける

すじにそって切り分けそれぞれを

包丁で叩きまくりそぎ切りにする

☆と合わせもみ込みしばらくおく


2➀に片栗粉をまぶし

フライパンに並べる

油を回し入れ火をつける

パチパチいって来たら

中火にし両面焼く


3程よく焼き色がついたら

フタをして2分蒸し焼きする

余分な油をふきとり

★を入れからめる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は映画の日


映画見るとき

ポップコーン食べる?

食べない?


映画館で映画を

見る事があまりないんですが

(コロナだからではなく、前から)

ポップコーンは

食べません‼‼


理由は特にないけどグラサン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

aco{emoji:ラブラブ}