こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

母の四十九日法要が終わって

ちょっと一段落……


と、思いきや

喪中のはがき

を書かないと汗汗


もう何年も年賀状は

書いてません

頂けばお返しする感じでした


でも今年はご挨拶もかねて

喪中はがき書かないとな…と

せっせと書いてます


ただ、最近字を書かないので

何故かやたらと

時間がかかる〜〜あせるあせる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

3日と5日の

次男弁当ですお弁当

豚肉となすのみそからめ/卵焼き/ウインナー

長ねぎのベーコン巻き/おくら/トマト


メモ豚肉となすのみそからめ


レシピ書いたメモが

行方不明ガーン

見つかり次第追記します


ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
豚こまガーリックマヨ炒め/ウインナー

折りたたみ目玉焼き/ナゲット/おくら


メモ豚こまガーリックマヨ炒め

たっきーママさん

のレシピです

下矢印下矢印下矢印


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

いつかのlunchナイフとフォーク

ブランパンをきらしてたので

この日は久しぶりの食パンです

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は縁むすびの日


縁結びの神社行ったことある?



ないですww

そんな神社あるんだね

北海道は札幌とかにあるのかな⁉️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


aco