こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

ダイソーでお香を買って来ました

小さなコーン型のを照れ

香水タイプって書いてありますが

お香はこのタイプしかなかったので

2種類買いました

香水タイプだからか結構いい香り❤


私お香ってあまり好きじゃなかったんです

『お香?落ち着く?』


結局香りは線香じゃんえー

とね


父の実家がお寺で、小さい時から

嗅いでたので

お香=お寺を思い出して

我が家に漂わすのが嫌だったんです


でも今回のは気に入っちゃいました

小さいのであっという間に

終わっちゃいますがグラサン

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の

次男弁当ですお弁当

チューリップ赤ケチャップ風味ミートボール

チューリップ赤チーズinちくわ

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ブロッコリー

ケチャップ風味ミートボール

たっきーママさんのレシピで作りました

下矢印下矢印下矢印




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはん

チューリップ黄ロールしないキャベツ

チューリップ黄フライドポテト

チューリップ黄枝豆

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

みんなの回答を見る


ハマってると言うか

好きなのは

天海祐希さん

そして

北斗晶さんも好きだったりする

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は夕方からBBQします

風が出てきたけど

大丈夫かなぁ


今から準備します

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ