こんばんは星星星
acoです爆笑

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

フォローやいいね
いつもありがとうございますニコニコ
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
今日は次男の誕生日ケーキ

今日は雨だったので
明日外でBBQしようかなって
思ってます

パーティする年でもないんですけどね
仕事終わりの時間なので
ゆっくりは出来ませんが
楽しんでもらおうと思ってます
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
今日の
次男弁当ですお弁当
チューリップ赤豚肉の甘辛ねぎ炒め
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤厚揚げとれんこんのピリマヨ炒め
チューリップ赤おくら
豚肉の甘辛ねぎ炒め
醤油、みりん………各大1.5
酒、砂糖…………各大1
酒小½、塩コショウ
【豚こま肉150g、長ねぎ½本】
片栗粉、ごま油適量

1豚こま肉は2cm幅に切り
☆と合わせもみ込みしばらくおく
ねぎは小口切りにする

2フライパンにごま油を熱し
豚肉に片栗粉をまぶしてから炒める

3豚肉に火が通ったらねぎと
★を入れからめる
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
昨日の晩ごはん
Yuuさんのレシピで作りました

後魚焼きました
いただきますには間に合わなかったので
写真ないです
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

もう、1年も半分過ぎたんですね
コロナで
人混みさけて
手洗い、消毒の日々
普段出来てる当たり前の事が
出来なかったり
長かったようで短かったり
短かったようで長かったり
何か不思議な半年でした

これからも
手洗いきちんとして
うつらない、うつらせない
で、
暮らしていきたいと思ってます
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ