こんにちはくもりくもりくもり

acoです爆笑

今日はお出かけだったので

遅めのこんにちは照れ


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

明日、MRI検査があります

輪切りにされて来ますw

わたくしチョーー

ビビッておりますチュー

たかが検査なんですが、

何をどうされるか未知なので

緊張するぅ〜〜〜滝汗

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の

次男弁当ですお弁当

チューリップ赤ポークチャップ

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ブロッコリー

チューリップ赤トマト

ポークチャップ

酒大2、ケチャップ大2

砂糖大1/2、醤油小1、バター小1

酒小1/2、塩コショウ

【豚こま肉200g、玉ねぎ1/2個

ピーマン1個】

片栗粉適量


1豚肉は大きければ食べやすい大きさに切り

☆を合わせ軽くもみ込む

 玉ねぎ、ピーマンは薄切りにする


2豚肉に片栗粉をまぶし

フライパンに並べる

油を回し入れ焼く

豚肉に火が通ったら玉ねぎも入れ炒める


3余分な油をふきとり

ピーマンと★を入れからめる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはん

写真撮り忘れました


チューリップ黄大葉、舞茸の天ぷら

チューリップ黄鶏むね肉のフリッター

チューリップ黄イカのバター醤油焼き


『あっ(*゚ロ゜*)!!』

思った時には

皆が手つけた後だったので

写真は諦めました(¯∇¯٥)

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

みんなの回答を見る


貯める方です

そして、使いどきを誤って

失効させてしまう派ですダウンダウン


ハンコ押してもらって貯まる

ポイントカード

は、使ったりしますグラサン

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ