こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


『家の中で1番好きな場所は?』


キッチン照れと言いたいとこだけど

やっぱりベッドの上かなw

でも

『ゴロンとして本読も〜

YouTube観よ〜口笛』と思って

横になるんですが

いつもイチコロです

秒で夢の国へ行ってます

もっとゴロゴロ楽しみたいのに

いつも叶いませんあせるあせるあせる

みんなの回答を見る

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


またまたまとめての

次男弁当ですお弁当


6月4日(木曜日)

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ピリ辛こんにゃく

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

和風豚肉のケチャップ焼き

ケチャップ大2、みりん大1

麺つゆ小2

酒小½、塩コショウ

【豚ロース6枚】

片栗粉適量


1豚肉は筋切りをし☆と合わせ

しばらくおく


2❶に1枚ずつ片栗粉をまぶし

フライパンに並べ焼く


3火が通ったら余分な油をふきとり

★を入れからめる

ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
6月5日(金曜日)
チューリップ赤鶏むね肉のマヨポン

チューリップ赤卵焼き(お好み焼き風)

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤チーズinちくわ

チューリップ赤ブロッコリー

チューリップ赤トマト

鶏むね肉のマヨポン

ポン酢大2、マヨネーズ大1

酒小½、塩コショウ

【鶏むね肉1枚】

片栗粉適

1鶏肉に片栗粉をまぶし

フライパンに入れ油を回し入れる

火を付けパチパチいって来たら

中火にし両面焼く


2程よく焼き色がついたら

フタをして2分蒸し焼きにする

余分な油をふきとり★を入れ

からめる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

晩ごはん

チューリップ黄いなり寿司

チューリップ黄きゅうりと豚肉のキムチ炒め

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日整形に行ったら

変形性関節炎って言われました

湿布はって薬飲んで……

良くなるといいんだけどキョロキョロ


で、

病院に行く朝

ご飯食べてたら


差し歯取れたよね〜えーん

今日は歯医者

それも差し歯つけてもらいに

行っただけなのに

麻酔されて治療開始


なんだかなぁ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ





ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜