こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



3日ぶりの

ブログですチューあせるあせる


私生活が忙し過ぎて

バッタバタしてました


とりあえず

お弁当だけは作ってましたw



ではでは

まとめてドドーンと

いっちゃいますグラサン


519

チューリップ赤鶏むね肉のわさび風味焼き

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ハムカツ

チューリップ赤トマト

鶏むね肉のわさび風味焼き

みりん、醤油………各大1

 わさび小1

酒小½、塩コショウと

【鶏むね肉1枚】

片栗粉適量

1鶏肉に片栗粉をまぶし

フライパンに並べ

油を回しいれ火を付ける

パチパチいってきたら

中火にし両面焼く


2程よく焼き色がついたら

余分な油をふきとり

★を入れからめる

ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


520

チューリップ赤豚こまと玉ねぎのさっぱり焼き

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ちくわと人参、ピーマンのマヨ炒め

チューリップ赤インゲンのごまあえ

チューリップ赤トマト

豚こまと玉ねぎのさっぱり焼き

は『ぱおさん』のレシピから

作りました

メモレシピはこちらから

ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


521

チューリップ赤唐揚げde酢豚

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤はんぺんの大葉チーズはさみ焼き

チューリップ赤トマト

唐揚げde酢豚

酢豚の部分はこちらを

参考にしました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

★★★

眠くて眠くて………汗汗汗
寝落ちする度に
半分くらい消しちゃって
書き直しえーん
20回くらいやったよねガーン
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

みんなの回答を見る


作った事はあります

ソースやマヨネーズ

おかか等でごまかしてる感じ

本場のお好み焼き食べてみたいです


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました



気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ




ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜