こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


『もし願いことを1つ

叶えられるとしたら?』


痩せたい

黄色い花

金持ちに

なりたい

黄色い花

若返りたい

と、色々考えちゃうけど


今はただ1つ


コロナウイルス

の特効薬が

出来て

早く静かな

落ち着いた

いつもの

日常が

戻ります様に

かな


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

ではでは

昨日と今日の

次男弁当ですお弁当

チューリップ赤豚のカレー風味炒め

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

豚のカレー風味炒めは

JUNAさんのレシピ本から作りました


チューリップ赤鶏むね肉のケチャップ焼き

チューリップ赤麺つゆれんこん by つきさん

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ちくわと水菜のおかか炒め

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

鶏むね肉のケチャップ焼き

ケチャップ大1、醤油、酒……各大½

にんにく(チューブ)小½

酒小½、塩コショウ

【鶏むね肉1枚】

片栗粉適量


1鶏むね肉に片栗粉をまぶし

フライパンに並べる

油を回し入れ火を付ける

パチパチいってきたら中火にし

両面焼く


2程よく焼き色がついたら

フタをして2分蒸し焼きにする

余分な油をふきとり

★をいれからめる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
晩ごはん色々グラサン
焼き奉行&揚げ奉行
がいるから(旦那)楽チンでした❤
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

みんなの回答を見る




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました



気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ