こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


『書類や子供のプリント

収納どうしてる?


うちの子はもう今は成人過ぎて

ますが、小中学生の頃は

自分でも『マメだなぁ、マメ過ぎる』

って思うほど用途別にファイルしたり

してました


それが……

まだ捨てずに残ってるんです

捨て時を逃しましたねww

プリント以外の物までとってあるかも


父がなくなった時

『民生委員』の書類を探すのに

(返さなきゃならないので)   

父の部屋に入ったら書類(紙類) だらけで

大変な思いしたの覚えてますww

遺伝なのかしらグラサングラサングラサングラサングラサン

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ 

昨日と今日の

次男弁当ですお弁当

チューリップ赤焼きカレー

チューリップ赤おくら

チューリップ赤人参グラッセ

チューリップ赤トマト


この前のミートドリアのように

お弁当箱に合わせてアルミホイルで

容器作って『ごはん→カレー→チーズ』

と乗せてトースターで焼いただけです

カレー🍛の次の日は定番の焼きカレーニヤリ

手抜き弁当(*n''∀'')n バンザーイ

チューリップ赤鶏むね肉の油淋鶏風

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤カニカママヨのちくわボート

チューリップ赤ピリ辛れんこん

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

──────────────

鶏むね肉の油淋鶏風

──────────────

砂糖大1(ダイエット甘味料だと小1)

酢、醤油………各大1、ごま油小1

生姜(チューブ)小1

【鶏むね肉1枚、長ネギ10cm】

片栗粉適量


1長ネギはみじん切りにし★と

合わせまぜておく


2鶏むね肉に片栗粉をまぶし

フライパンに並べる

油を回し入れ火をつけ

パチパチいって来たら中火にし

両面焼く


3程よく焼き色がついたら

余分な油をふきとり

★を入れからめる




お弁当箱に詰めるのホント苦手あせるあせる

メインのものは最後に

入れた方がいいのかな

これじゃ下矢印下矢印卵焼きがメインみたい笑い泣き

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはん

チューリップ黄鱈のムニエル

チューリップ黄ピリ辛れんこん

チューリップ黄フライドポテト

チューリップ黄サラダ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

書類や子供のプリント収納どうしてる?

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ