こんばんは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

『手に入れられるなら

歌唱力?

語学力?


私は断然語学力かなw

歌が上手い人の歌を聴くと

『自分もあんな風に歌えたらなぁ』

と思うけど、でもぉぉーーー‼

英語が喋れたらなぁ

もっと勉強しとけば良かったなぁ

って思ったり呟いたりwする

事が多いですねw


外人さんの先生に習ったり

留学とかしないとダメなのか……

高校時代に修学旅行で京都に行った時

外人さんだらけだったので

当時の担任が英語教師


『先生外人さんと喋ってみて〜』

とナイスバディのお姉ちゃんの

前に連れてったら…お姉ちゃん達



(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?




全く通じず…………

( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)

皆が無言になったの覚えてます


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

9日と10日の

次男弁当ですお弁当

チューリップ赤鶏むね肉のオイマヨ焼き
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤大葉チーズのちくわ巻き
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト
──────────────────
鶏むね肉のオイマヨ焼き
──────────────────
マヨネーズ大1、オイスターソース大½
酒小1、醤油小1、塩コショウ
【鶏むね肉1枚】
片栗粉適量
1鶏肉に片栗粉をまぶしフライパンに並べる
油を回し入れ火を付ける
パチパチいって来たら中火にし
両面焼く

2程よく焼き色がついたら
フタをして2分蒸し焼きにする
余分な油をふきとり
★を入れからめる
チューリップ赤ポークチャップ
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤人参グラッセ
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト
───────────────
ポークチャップ
───────────────
酒、ケチャップ………各大2
砂糖大½(ダイエット甘味料だと小½)
醤油小1、バター小1
酒小½、塩コショウ
【豚こま肉200g、玉ねぎ¼個、ピーマン1個】
片栗粉適量

1豚こま肉は大きければ
食べやすい大きさに切る
玉ねぎは薄切り、ピーマンは細切りにする

2フライパンに油を熱し
豚こまを炒め色が変わってきたら
玉ねぎも炒める
玉ねぎがしんなりしたら
余分な油をふきとり
★とピーマンを入れからめる
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
昨日の晩ごはん
チューリップ黄マカロニグラタン
チューリップ黄チャーハン
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

みんなの回答を見る

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は給料日だったので

買い出しに行って来ました


週末はおうちでゆっくりしよコーヒー

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ



ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜