こんにちは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




『もし空を飛べたら

                 どこに行きたい?』


夢がないかもだけど

関東とか関西とかに行ってみたい

沖縄もいいなぁw


私飛行機飛行機に乗った事がありません

道外と行ったら東北に

遊びに行った事がありますが

寝台特急?に乗って行ったんです

飛行機怖くてチュー

(イメージだけですけどね)

時間はかかるけど陸で行くわよ…

みたいなグラサン

深夜の移動なので寝てる間に

着いちゃうし


でも、新幹線が出来て

なくなっちゃったんですよね

寝台列車で東京までも行けちゃうのにショボーン


前置きが長くなりましたが

自分が

空を飛べたら

自由にあっちこっち飛んで

色んなとこに行ったり

色んな人に会ってみたいなおねがい

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

13日の

 次男弁当ですお弁当

チューリップ赤焼き鳥

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤もやしのナムル

チューリップ赤ベーコンとほうれん草の

バター炒め(にんにく風味)

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ブロッコリー

チューリップ赤トマト

爆弾

────────────


醤油大2、みりん大1

砂糖大½(ダイエット甘味料だと小½)

酒小1、塩コショウ

【鶏胸肉1枚、長ねぎ1本】

片栗粉適量

1長ねぎを3cm幅に切り分け焼いておく

かるく焼き色がついたら取り出す


2鶏肉に片栗粉をまぶし

フライパンに並べ油を回し入れ

火をつける

パチパチいってきたら中火にし

両面焼く


3程よく焼き色がついたら

フタをして2分蒸し焼きにする

余分な油をふきとり★をからめる

串にさす

本当はこう言う竹串を使いたかったんだけど
下矢印下矢印下矢印
いつも買いに行って忘れます
なので今日はふつーの竹串グラサン
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
12日の晩ごはんは
イオンのお寿司でした寿司
(写真はないですチュー)


昨日も書きましたが
母の病院の付き添いで
帰って来たのが18時過ぎ
旦那が晩ごはんに帰って来るのは
19時びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
実家もお寿司にするらしく
うちにも買ってくれると言うので
甘えちゃいましたグラサン
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

みんなの回答を見る

空を飛ぶって言えば

魔女の宅急便を思い出す

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ





ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜