こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




父の実家(お寺)で働いてるYくんが

【お歳暮】持って来てくれた



トイレットペーパー

でしたグラサン


消耗品なので嬉しいけど

開けた瞬間はビックリびっくりしましたw

巻数も2.5倍くらいあって

1つひとつがかなり大きいです

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今年最後の

次男弁当ですお弁当

チューリップ赤焼きカレー
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ブロッコリー
チューリップ赤トマト
来年もまだまだ続くけど
今年最後なので張り切って
ちょっと手のこんだもの作っちゃろ
と思ったら昨日の晩ごはんが
カレーライスだったので
明日(28日)の弁当は
『焼きカレー』ね
って次男グラサン
好きだね〜、カレーカレー

──────────────────
焼きカレー
──────────────────

1お弁当箱に合わせてアルミホイルで
容器を作る
ご飯→カレー→チーズを盛り
お弁当箱から外しトースターで焼く

2粗熱がとれたらお弁当箱に戻し
パセリをふる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

27日の晩ごはんです

チューリップ黄カレーライス
チューリップ黄パスタサラダ
チューリップ黄もやしとちくわの辛子マヨネーズ和え
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今日は身体検査の日

身長の伸び、何歳の時に止まった?


中学生の時かなぁ


今、159cmしかないんだけど

小学生の時に156cmだったので

3cmしか成長してないんですねガーン


体重は増えまくってますが真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜