こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

                       

フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


20日の次男弁当ですお弁当

チューリップ赤豚こまと厚揚げのピリ辛炒め
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナーとピーマン炒め
チューリップ赤人参とちくわのきんぴら
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト
流れ星豚こまと厚揚げのピリ辛炒め流れ星
酒、みりん、砂糖、みそ………各大1
(砂糖はダイエット甘味料で大1/3です)
醤油小1、豆板醤小1
酒小1/2、塩コショウ
【豚こま切れ肉300g、厚揚げ1枚】
片栗粉適量

❶豚こまは☆と合わせもみ込んでおく

❷ごま油で厚揚げを焼き1度取り出す

❸豚こまに片栗粉をまぶし
同じフライパンで炒め火が通ったら
厚揚げを戻し★を入れからめる




ちなみに私が使っている
ダイエット甘味料はこちらです
下矢印下矢印

                                                                                                                 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

19日の晩ごはんです

何故か全体の写真を撮り忘れました
白菜がなかったので
キャベツで作りました                                                                                                                    
長芋のバター焼きチーズのせ
ポテト&チキンのチリソース

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


みんなの回答を見る


撮影を見に行ったとかじゃなく

ばったり出くわした人達w


ジョンシェパード(東京駅で)

修学旅行で東京駅のホームで会いました
まだ(まだ?)千昌夫の奥さんだったときw

シブがき隊(支笏湖にて)                                                           
何の仕事で来たのかは知らないけど
人混みの中歩いてました
『あ、もっくん‼』って叫んだの覚えてます

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ



ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜