こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ





ボイラーがまたストライキを始めた

もう大分前から

『私を直して~』ってボイラーが

訴えてたんだけど

騙しだまし使って来ました

もう『買い替えて~』

と言ってる様です汗汗


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

チューリップ赤照り焼きチキン

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤チーズinちくわ

チューリップ赤ブロッコリー

チューリップ赤トマト

流れ星照り焼きチキン流れ星

醤油、みりん……………各大1.5

砂糖、酒………………各大1

酒小1/2、塩コショウ

【鶏胸肉1枚】

片栗粉適量


❶鶏胸肉はフォークで数ヶ所穴をあけ

観音開きし包丁で叩きまくる

☆をからめもみ込みしばらくおく

  

❷➀に片栗粉をまぶしフライパンに入れ

油を回し入れる

火を付けパチパチいって来たら

中火にし両面焼く


❸程よく焼き色がついたら

余分な油をふきとり

★をからめ

粗熱がとれたら切り分ける


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

チューリップ黄揚げ物

旦那が作ってくれました
手前のかき揚げなんですが
何かの巣みたいw

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は世界パスタデー

好きなパスタ教えて!


ペペロンチーノが好きです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ



ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜