こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




いちいちコード抜かないと

電源が切れない掃除機


カチカチ言いながら

画面が消えたりついたりするテレビ


温めはバカみたいに熱くするのに

解凍にえらい時間のかかるレンジ


オーブントースターもボイラーも

ご機嫌うかがいながら……


クリスマスに

タイムふろしき下さい

(,,>ლ<,,)ぷっ


                                                                                  

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の次男弁当お弁当です

チューリップ赤鶏胸肉のマヨポン焼き

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ちくわの磯辺焼き

チューリップ赤ハッシュドポテト

チューリップ赤ブロッコリー

チューリップ赤トマト

流れ星鶏胸肉のマヨポン焼き流れ星

マヨネーズ大1、ポン酢大2

酒小1/2、塩コショウ

【鶏胸肉1枚】

片栗粉適量


❶鶏胸肉はフォークで数ヶ所穴をあける

すじにそって切り分けそれぞれを

包丁で叩きまくりそぎ切りにする

☆と合わせもみ込みしばらくおく


❷➀に片栗粉をまぶし

フライパンに並べる

油を回し入れ火をつける

パチパチいって来たら

中火にし両面焼く


❸程よく焼き色がついたら

フタをして2分蒸し焼きする

余分な油をふきとり

★を入れからめる



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


晩ごはんの写真撮るの忘れたみたいです


撮ったんだけどな

……撮ったと思ってた

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
今日は銭湯の日
     

銭湯好き?嫌い?


銭湯、もう何年行ってないだろ

嫌いではないです



▼本日限定!ブログスタンプ




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ