こんにちは晴れ晴れ晴れ

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の次男弁当お弁当です

チューリップ赤ハンバーグ

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤しいたけのマヨ焼き

チューリップ赤ブロッコリー

チューリップ赤トマト

チューリップ赤チーズ

流れ星ハンバーグ流れ星

ハンバーグのタネは

豚ひき肉、玉ねぎ、パン粉、牛乳、卵

塩コショウなど入れますが

いつも目分量なので

細かくは書けませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お弁当なのでケチャップソースに

しました

丸レッド酒大2丸レッド砂糖大1強

丸レッドケチャップ大4

丸レッドウスターソース大4

(とんかつソースでも◎)

を軽く煮詰めバターをひとかけ入れ

照りを出し焼いたハンバーグに

からめる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはんナイフとフォークです

うちの鍋奉行(旦那)が

今日は寒いから鍋にしよう

と、晩ごはんを作ろうと

キッチンに立った時に

宣言して来た


ちなみに昨日は和風ハンバーグの

予定でした

ひき肉の再冷凍はいただけないので

今日の次男弁当にまわりました


旦那よ、寒いさむい言うけど

まだ9月だしニヤリ


ざっくりしか献立は考えてないけど

予定外の買い足しはやめてくれえー


✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼


味玉はまいどおなじみのゆきりち。さんの

本から作りました

半熟卵にしましたww


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


みんなの回答を見る


ラーメンに限らず

辛いもの好きな私は

ちょっと前までは

必ず辛いの頼んでました

でも、最近は好きだけど

めっきり弱くなりましたね笑い泣き


カップ麺ですが

辛いのが食べたいときは

いつもこれ買ってました

辛いんです、でも美味しいんです


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜
いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ