こんにちは晴れ晴れ晴れ

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




今、書いて公開しようと

思ったら……





消えたよね

( ꒪⌓꒪)


またお弁当と晩ごはん

だけでも

書き直したいと思います

多分書き出しはこんにちはですが

こんばんはの時間になると思います

何とか頑張って仕上げます


何か毒吐いてたんだけど

忘れちゃったショボーン


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の次男弁当お弁当です

チューリップ赤鶏胸肉の甘酢焼き

チューリップ赤卵焼き(ベーコン、チーズ)

チューリップ赤ウインナーとコーンのピリ辛炒め

チューリップ赤豚肉とれんこんのオイスターソース炒め

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

流れ星鶏胸肉の甘酢焼き流れ星

砂糖大さじ1、醤油大1、酢小2

生姜(チューブ)小1/2

酒小1/2、塩コショウ

片栗粉、パン粉………各大3

【鶏胸肉1枚】

ごま適量

❶ボウルやバットに片栗粉とパン粉(✪)を
を入れ良く混ぜ合わせます
鶏肉を1枚ずつまぶしフライパンに並べる

❷油を回し入れ両面焼く
程よく焼き色がついたら
フタをして2分蒸し焼きにする
余分な油をふきとり★をからめ
ごまをふる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはんナイフとフォークです

チューリップ黄大根の肉みそかけ
チューリップ黄豚肉とれんこんのオイスターソース炒め
チューリップ黄卵の中華風もやしスープ
チューリップ黄味玉

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


本日のネタも

さっきのとは

別なものにしましたw

みんなの回答を見る


写真は見せられませんが


笑っちゃう程






父似です

(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして妹もそっくりです




小さいときは気付かなかったけど

小学校の集合写真とか見ると




あ、じじ‼

って口から出ちゃいます


父にカツラかぶせた感じです


口を真一文字に結んで

写真撮るときの表情まで

そっくりでしたグラサン


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


夕飯の支度しながら……

思い出しながら

疲れたー(´× ×`)🌀

少しずつ保存しながら書こうあせるあせる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ



ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜
いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ