こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



昨日は雨のなか

花火大会でした

会場には行きませんでしたが

そんな遠くはないので

傘さして外に出てみました


見上げるたびに

雨でビッシャリに

なりましたw


来週の土曜も花火大会

なんで2週続けてやるのかなぁ

スポンサーは違うだろうけど

もう1つは8月にするとか

したらいいのに

同じような気候の時につづけて

やらなくても………ねw


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日はブログ更新できなかったので

昨日の次男弁当お弁当です

チューリップ赤鶏肉と長ねぎのみそからめ

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナーとピーマンの炒めもの

チューリップ赤ちくわの磯辺焼き

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

 流れ星鶏肉と長ねぎのみそからめ流れ星

 ★

みそ大2、醤油大1、みりん大2

砂糖大1、にんにく(チューブ)5cm

酒小1/2、塩コショウ

【鶏胸肉1枚、長ねぎ10cm

片栗粉、一味適量


❶鶏肉はフォークで数ヶ所穴を開け

筋に沿って切り分け、包丁の背や刃で

それぞれを叩きまくり、そぎきりにする

と合わせもみ込みしばらくおく

長ねぎは斜め切り


❷焼く寸前に片栗粉をまぶし

フライパンに並べる

油をまわし入れ火をつける

パチパチいってきたら中火にし両面焼く


❸程よく焼き色がついてきたら

フタをして2蒸し焼きにし

余分な油をふきとり長ねぎと

を入れからめる 仕上げに一味をふる



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
昨日の晩ごはんナイフとフォークです
カツ丼(カツは私、どんぶりは旦那w)
れんこんも揚げました

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
今日は海の日

どこの海が好き?



ハワイとかバリ島とか



行ったことないけどねキョロキョロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いやぁ凄い時間がかかってしまった
大した内容でもないのにね笑い泣き

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ