こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



うちの家電……また

1つあやしくなってきた


掃除機

停止ボタンが

きかなくなった

止める時は


コンセントから

コードをぬくびっくり


体育館ぐらい広い訳じゃないので

すぐ抜けますが

僅かな距離でも止めたい時

その都度抜きにいくのは

ちょっと面倒くさいあせるあせるあせる


階段とかかけてる時が

特に面倒くさい

たまに子供に頼むんだけど

掃除機がガーガーいってるから

大声出すのも中々辛いです笑い泣き


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

それでは

今日の次男弁当お弁当です

チューリップ赤豚肉としめじの甘辛煮

チューリップ赤麺つゆれんこん

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ジャーマンポテトな

チューリップ赤おくらま

チューリップ赤トマト

流れ星豚肉としめじの甘辛煮流れ星

★➀

砂糖、醤油、みりん………各大1

酒大1.5

★➁

生姜(チューブ)7cm

【豚肉150g、しめじ1/2パック】


❶豚肉は大きければ食べやすい

大きさに切る

しめじは石づきをとって

バラしておく


❷★➀を小鍋に入れ軽く煮立たせ

豚肉としめじと生姜(★➁)を入れ

落とし蓋をして弱火で煮る

✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

流れ星麺つゆれんこん流れ星

こちらを参考にしました

下矢印下矢印

つきさん


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
昨日の晩ごはんナイフとフォークです
ドリアミート

急いでたから盛り方雑っあせるあせるあせる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

(寝ぼけて消しちゃったのでスクショです)

完全に朝型です

夜は睡魔と戦いながら
家事、お風呂など
こなしてます

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ



ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜
いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ