こんばんは黄色い花黄色い花黄色い花

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




今日、買い物してレジでお金

払おうとしたら



『これ、10円じゃないです』


(ん?)


『外国のお金ですかね~』


『えぇーっびっくり



それがこれ

下矢印下矢印

5ユーロセントってあせるあせるあせる

10円と比較するとこんな感じ

下矢印下矢印

(画像はお借りしました)


比べると大きさが違いますが

お財布の中で小銭に混じると

分からない


財布に入ってたって事は

どこかで買い物した時に

おつりとしてもらったって

事ですよね

セルフレジで出て来た?


『あそこかなぁキョロキョロ


なんて考えるけど

分からないね


日本円にすると

6〜8円チュー

の価値があるそうです


ちょっと

損したのね、私



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

では

今日の次男弁当お弁当てす

チューリップ赤ドライカレー
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト
チューリップ赤チーズ
流れ星ドライカレー流れ星
★➀
カレー粉大1
★➁
ケチャップ、ソース……各大1
醤油小1/2、鶏ガラスープの素小1/2
【豚ひき肉250g、玉ねぎ1/2個
人参5cmくらい】

❶玉ねぎと人参をみじん切りにする
人参はレンジでチンしておく

❷フライパンに油をい入れず
ひき肉を炒め火が通ったら
玉ねぎ、人参も加え炒め合わせる

❸玉ねぎがしんなりしたら
★➀のカレー粉を入れ全体に
なじませ★➁も入れからめる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



家族皆が健康で

過ごせますように

(*˘︶˘人)♡*。+



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ