こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




ただいまです

今日は『若妻会』

飲み会でした生ビール


少し昼寝して行ったので

いつもよりは大丈夫だったわ


酔っ払いはここで果てました

( ˊ👅ˋ﹡ )


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の次男弁当お弁当です

チューリップ赤豚肉のみそ焼き
チューリップ赤はんぺんボール
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤おくら星
チューリップ赤トマト

流れ星豚肉のみそ焼き流れ星

みそ大1強、醤油小1/2

酒、みりん……各大1

酒小1/2、塩コショウ

【豚ロース肉10枚】

片栗粉、ごま適量


❶豚肉を広げ半分に切る

☆と合わせもみ込みしばらくおく


❷焼く寸前に片栗粉小2をもみ込み

フライパンに広げ油を回し入れ

強めの中火で素早く炒める


❸余分な油をふきとり

★を入れからめる

仕上げにごまをちらす

流れ星はんぺんボール流れ星

こちらのレシピを参考にしました

下矢印下矢印

decoさん


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

一昨日の晩ごはんナイフとフォークです

チューリップ黄豚肉の照りマヨ炒め

チューリップ黄なすの照りトロ炒め

チューリップ黄ボイルソーセージ

チューリップ黄たたききゅうりのわさび漬け


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


みんなの回答を見る


年とともに硬くなって来てるけど

柔らかい方だと思う

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼



飲み食いとお喋りに夢中で

写真を忘れる私w

でももっと撮ったはずが

こんなんしかありませんでしたてへぺろ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ




ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜
いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ