こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ





明日は久しぶりの定期検診の日

4ヶ月ぶりの病院

血抜かれて来ます

(痛くない人に当たります様にチュー)





✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の次男弁当お弁当です

チューリップ赤麻婆なす
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ちくわとこんにゃくのきんぴら
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト
麻婆なすたっきーママさんの
レシピです
またまた、レシピ本下矢印から作りました
本のとは少し違いますが
こちらの麻婆なす風のも美味しいので
貼っときます
下矢印下矢印

✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼
ちくわとこんにゃくのきんぴら
Yuuさんのレシピから作りました
Yuuさんのはさつま揚げで作ってますが
なかったので『ちくわ』で代用しました


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはんナイフとフォークです

チューリップ黄鶏胸肉のみぞれ煮
チューリップ黄ピリ辛れんこん
チューリップ黄豚肉と玉ねぎのケチャップ煮

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


突然ですが

YouTube見ててみつけた動画

大杉漣さんとか志水正義さんとか

改めて亡くなったんだなぁと

寂しくなりました

川越美和さんが亡くなってたのは

知らなかった




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ



ブログ更新の励みになります

ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜

いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ