こんにちは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



詳しく何でとかこーでとか

書けませんが

節約生活頑張る事になりました


って、大袈裟に書いてますが

買い物や料理とか色々考えなきゃな

と思い出して来てチュー

私は専業主婦なので収入ないですし

旦那もいいお年頃だし

息子達だって結婚する事が

あるかもしれないグラサングラサングラサン

老後のために少しでも残したい…と❣


旦那よ‼パチスロは

お小遣いの範囲で楽しんでねっ‼


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ではでは

今日の次男弁当です

オムライス
ポテトベーコンのバター炒め
ウインナー
トマト

オムライス

たっきーママさんのレンジで作る

ケチャップライスを参考にしました

レシピはこちらです

マッシュルームは使用してませんニヤリ


たっきーママさんは卵もレンジで

作られてるのですが私は

フライパンで焼いてます


今日もグッ


ですが、ボケーッとしながら

卵をフライパンに流し入れ…

何を思ったか箸でガーッと

かき混ぜちゃって……

無理矢理ケチャップライスの上に

敷きつめましたw





昨日の晩ごはんは


月見うどん

でした


かき揚げと小揚げを煮たのを乗せて

卵黄をポンウインク

卵黄崩れてダラーッとしちゃいました




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今日は愛妻家の日

愛妻家エピソードを教えて!

『妻を愛してることを外部でも…』

って事は多分、絶対公表は

しないですが

『家事の分担などを率先して行う』

って言うのはありますね

たまにイラッ

て思う事はありますが

助かってます


いつもありがとうラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

aco

ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ