こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



また降らないって言ってたのに

ガッツリ雪降ったよプンプン

だったら『降らない』って

言わなきゃいいのにチュー

雪国だからいつも覚悟はしてるけど

たかが予報だけど

わざわざ〇〇市は降らないって断言して

どか雪降られた日には

キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!ってなるよねw


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ではでは

今日の次男弁当です

ソースカツ(チーズのせ)
卵焼き
ウインナー
きんぴらごぼう
おくら
トマト
昨日はトンカツでした
1枚揚げずにとっておいて
お弁当に使いました

食べるときにソースをかけたりしますが
『ソースカツ』って言うのは
作ったことがなかったので
ソースタレこちらを参考に
させていただきました下矢印下矢印

カツを揚げ、油をきり
ソースにつけ切り分け
チーズを乗せトースターで4分OK
予熱でとろっとさせる
パセリをちらす



続いて
昨日の晩ごはんですナイフとフォーク
トンカツ
かき揚げ
れんこんフライ
きんぴらごぼう

昨日のブログにも書きましたが
晩ごはんは旦那が作ってくれました
THE揚げ物dayですw
私はのんびりゴロゴロ……
出来る訳ではなくアシスタントの様に
使われました( ー̀εー́ )
きんぴらを切ったのは旦那で
炒めて作ったのは私ですみたいな
仲良く作りました真顔


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日はホットケーキの日

好きなホットケーキのトッピングは?


メイプルシロップたっぷりが

理想ですグラサン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

Amebaさんの新しい機能
『こえのブログ』

芸能人の方の聞きましたが
声も残っちゃうって
事ですよね!?
可愛い声じゃないし
喋りに自信ないし…
喋るだけで打つ手間が省けるのは
良さそうだけど、喋った自分の声は
いらないなぁと思いました
皆さんの聞いて楽しもうと思いますw

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

aco