こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




ロト6買ってみた

旦那と『夢』語りながら

数字選んで…

当選番号調べたら………



気持ちいいくらい

大ハズレ

(,,>ლ<,,)ぷっ



ま、そんなもんよね

また買ってみようね

と夢見る夫婦でしたw



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


では

今日の次男弁当です


鶏の唐揚げ
ウインナー
卵焼き(塩昆布)
ピリ辛れんこん
トマト
おくら

鶏の唐揚げ
にんにく、しょうが(チューブ)…各6cm
醤油、酒……各大1、砂糖小1
と、書いてみましたが半分目分量です
【鶏胸肉1/2枚】
片栗粉、小麦粉適量

❶鶏胸肉に数ヶ所フォークで穴を開け
包丁で叩きまくる
一口大に切り更にたたく

❷➀と★を合わせ
もみ込みしばらくおく
(ここまで前日にやっておくと楽です)

❸片栗粉と小麦粉を同量合わせ
➁と混ぜ揚げる



昨日の晩ごはんですナイフとフォーク

昨日は遅くまで実家だったので
鶏カツを作って前の日のカレーと
カツカレーにしました

それと写真撮り忘れましたが
餃子も焼きました

餃子は母に頼まれて
毎月月命日に作るので
少し多めに作っておきましたw


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


みんなの回答を見る


あります

『食べないダイエット』

1日納豆1パックとか……笑い泣き

痩せました


痩せましたけど

10kg痩せてちょっと気ぃぬいたら

リバウンドびっくり


食べれば増える

無理をすれば体力も落ちる

いい事1つもなかったですてへぺろ



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね


aco




ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ