こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



久しぶりにお風呂で

寝てしまった


書いてる途中て日付かわるだろうな

(´,,>ω<,,`)




まぶたにものもらいが出来た

たかがものもらいなんだけど

目ばっかり気になるガーン



早く治ってくれ〜チュー



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ではでは

今日の次男弁当です


豚肉のプルコギ風
卵焼き
ウインナー
ナゲット
ブロッコリー
トマト
豚肉のプルコギ風
コチュジャン、オイスターソース…各小1
ごま油小1、醤油少々か
酒小1/2、塩コショウ
砂糖大1/2
【豚肉100g、玉ねぎ1/2
ピーマン1個、パプリカ少々】
片栗粉適量


豚肉は2〜3まcm幅に切り
☆合わせもみこむ
玉ねぎ、ピーマン、パプリカは
細切りにする

フライパンに油を入れ
豚肉を炒める
火が通ったら✪を入れからめる

玉ねぎ、ピーマン、パプリカ
を加え炒め合わせ
★を入れからめる



昨日の晩ごはんですナイフとフォーク

ポークステーキ
チーズ(切っただけ〜)

クリスマスのフレームがあったなぁ
と思い出し使ってみました

クリスマスなのでステーキを
焼きましたがガーリックスライスを
散りばめたかったのに
在庫切れ笑い泣き
確認しとけば良かったキョロキョロ

サンタ&トナカイのケーキは
次男がコンビニで買って来てくれました


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今日はプロ野球誕生の日

好きな野球チームは?



特にないけど


日ハムかな野球


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


途中何度も寝落ちして
えらい時間過ぎちゃったキョロキョロ
今日のとか昨日のとか
日付け変わって
ゴチャゴチャですが………

次男に『ブログは朝に書きなさい
俺達が行ったら暇だろ』
って言われた


暇じゃ
ないわい‼


(   ¯ ⌳¯ )チッ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

aco