こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




今年も後半年なんですね

お隣のイルミネーションが

眩しいわぁキラキラキラキラ

(道路に面した窓だけですけど)

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

飾ったりしたいなぁ

…と思ってるのは私だけ

『やりたきゃ(飾りたきゃ)やれば』

ではなく

『やめてくれ』って

言うんです


普段隠す収納っていうか

なるべく少しでも広く見せようと

してるのにクリスマスツリーなんか(なんか?真顔)

飾ってくれるなて言うんです



お前らの

脱ぎ散らした物の方が

邪魔なんじゃあーーーーーーーーーーーっ‼


来年はみんなが仕事中に

飾ったろてへぺろ




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ではでは

今日の次男弁当です


鶏胸肉の粒マスタード焼き
れんこんのきんぴら
ウインナー
ブロッコリー
トマト

鶏胸肉の粒マスタード焼き
みりん、醤油……各大1
粒マスタード小1
酒小1、塩コショウ
【鶏胸肉1枚】
片栗粉適量

今日は切らず観音開きにし
叩きまくりました

❶表面に薄く片栗粉をまぶし
フライパンに入れ
油を回し入れる

❷火を付けパチパチいってきたら
中火にし両面焼く
程よく焼き色がついたら
フタをして2分蒸し焼きにする

❸余分な油をふきとり
★をからめる
粗熱がとれたら切り分ける

これ、普段のおかずにもいいかもラブ



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


次は

昨日の晩ごはんですナイフとフォーク


たっぷりピーマンと豚肉の炒めもの
ふろふき大根
卵とキャベツのお好み焼き風


レシピの書いたメモ行方不明
見つけたら書く………かもねニヒヒ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今日は観光バス記念日

観光バス、最近乗ったのいつ?



もう、何年もバスに乗ってないかも



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


aco


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ