こんにちは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




今年初、ストーブつける様になってから

灯油を頼んだ

いくらくらいになるかなぁ



3月くらいまで

毎月……

痛いなぁ笑い泣き札束


おっラブ

価格少し下がったみたい

予定金額よりおつりが出た


それでも高いけどねえー




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ではでは


今日の次男弁当です


肉巻きピーマン
大葉チーズのちくわロール
ウインナー
卵焼き(カニカマ)
おくら
トマト


肉巻きピーマン
醤油大1.5、酒大1
砂糖、みりん……各小1
【豚もも肉7枚、ピーマン2個】
片栗粉適量
(朝ごはん用にも作るので材料、
調味料ともに多めです)


❶ピーマンは縦に細切りにし
7等分する

❷肉を広げピーマンを巻き付け
7個作る

❸片栗粉を薄くまぶし
コロコロ転がしながら
焼き、ほどよく焼き色がついたら
余分な油をふきとり
★でからめる




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼



いい夫婦の日キャンペーン


10年後どうなっていたい?キョロキョロ



子供達が旅立って

夫婦2人の生活なんて

考えられないチーン


……何て思ってたけど

最近2人になったら

あんな生活してみたいな

って思うようになった


ラブラブな訳ではなく

素敵な老夫婦の

生活を見たり

素敵な老後おくってる方と

触れ合ったりしたからかな


後、自分も年取ったんだなって

思いますw



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼




最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



aco



ブログ更新の励みになります

ポチッと押して頂けると嬉しいです

いつもありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ