こんにちは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




何度宣言してるんだってほど

やるやる詐欺常習犯ですが



今日から






ダイエット

始めました

照れ



若くないし

元気に老後過ごしたいしね


私、やるからグッニヤリ





✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

ではでは

【レシピ】

です

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


まずは

今日の次男弁当です



牛肉の砂糖醤油炒め
ウインナーとピーマン炒め
さつまいもの甘露煮
おくら
トマト


牛肉の砂糖醤油炒め
醤油、砂糖………各小2
【牛肉100g、ごま少々】
片栗粉適量

❶牛肉を太めの細切り(?)にし
片栗粉をまぶし
フライパンに広げ
油を回し入れ炒める

❷火が通ったら余分な油を
ふきとり
★を入れからめる

❸ご飯の上に盛り
ごまをふる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


昨日の晩ごはんです


秋刀魚の塩焼き
ポテトサラダ
豚肉とキャベツのわさびマヨ炒め


豚肉とキャベツのわさびマヨ炒め
わさび(チューブ)8cm
マヨネーズ大3、麺つゆ大1
【豚肉100g、キャベツ1/6個】

❶豚肉は切り落とし肉を
使いました
大きければ食べやすい大きさに切る

❷キャベツはザク切りにする

❸豚肉を炒め火が通ったら
キャベツも合わせ炒める
キャベツが軽くしんなりしてきたら
余分な油をふきとり
★を入れからめる

♡水分が下に沈んでしまうので
からめながら食べてねOK





✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


いい夫婦の日キャンペーン


ケンカしたあと、謝るのはどっち?!ショボーン



うーん……

大喧嘩した事ないのかなぁ


ガーッて言い合いに

なる事も何度かありますが

すぐ普通にもどります


普通に会話します


普通に買い物行きます



でも、普通に話しかけてくるのは

旦那からが多いかな


旦那の方が大人なんでしょうねw




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼



最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね




aco



ブログ更新の励みになります

ポチッと押して頂けると嬉しいです

いつもありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ