こんばんはお月様
acoですニコニコ

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



5月1日は『すずらんの日』でしたね
毎年実家に咲いているので
写メって来よう、後にしよって
後回しにしたら………

忘れたよね真顔

写真は撮りに行ったんだけど
枯れ果てて
『すずらんはどこ〜?笑い泣き
って感じでした




今日の次男弁当

青椒肉絲
ツナマヨちくわの揚げ焼き
ウインター
おくら
トマト


青椒肉絲
オイスターソース大1、醤油小1
砂糖小1.5、酒小3、水大9
鶏がらスープの素小1、塩コショウ少々
酒小1/2、塩コショウ
【豚肉100g、細切りたけのこ、ピーマン2個、
パプリカ少々】
片栗粉適量


❶豚肉に☆を入れ下味をつける
焼く寸前に片栗粉をまぶす

❷ごま油を熱し、豚肉→たけのこ
を炒めピーマン、パプリカも入れ
炒め合わせる

❸★を入れからめる

❹ご飯に黒ごまをふりかけ
➂を乗せ完成





✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

GWドラマイッキ見で
Doctor-Xみてるw
今日はパート2の後半
日中やってくれないかなぁw

寝落ちしてしまう
気が付いたら終わってた

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼



最後まで読んで下さり
ありがとうございます

友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね


aco