こんばんは星
acoですニコニコ

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ





今日の次男弁当
{1F7D9174-568D-4613-9953-AB5CA79F69D6}

肉巻き玉ねぎ
ホットドック風ウインナー
トマト
おくら
お好み焼き風卵焼き

{6B51E6EA-633E-4A51-8743-52A8D63C7792}

お好み焼き風卵焼き

卵を割り入れ
焼きそばの粉ソース、紅生姜
かつお節を入れて焼く
仕上げにマヨネーズをかける



ホットドック風ウインナー

ホットドックのパンの様に
縦に切り込みを入れて
サッと焼き
ケチャップとレタスをはさむ
間に先にケチャップ入れてレタスをはさんだけど
レタス→ケチャップの方が良かったな



肉巻き玉ねぎ
砂糖小1.5、酒小1、しょう油大2
みりん大2、生姜大1

①玉ねぎを(豚肉の枚数に合わせて)切る

②豚肉を広げ①の玉ねぎを
巻いていく

③片栗粉をまぶしフライパンに
並べ油を回し入れ火をつける
パチパチいってきたら中火にし
両面焼く

④全面に火が通ったら
フタをして2分
余分な油を拭き取り★を入れ
からめる

そのまま詰めてもいいし
半分に切っても崩れません

{5CC04093-2D12-422A-B025-76CD772C0E18}


4月17日の運勢
6
一歩前へ踏み出すことにより成功
これまで障害だと思っていたものが取り除かれます。思うようにいかなかったことがスムーズに進み出したと実感できるはず。新たなステージへ一歩踏み出す日となるでしょう。
今日のラッキーブログワード
カーネーション

来月母の日じゃーんw
息子たち



最後まで読んで下さり
ありがとうございます

友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね



aco

ブログ更新の励みになるので