こんばんは星
acoです爆笑

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




プリン作りました
雑に(雑念が?)作ったのか
気泡が見苦しかったので
ミルクで隠しましたww

{704C86B9-E9B1-499D-A869-94AFFC4EE8D9}

{8502357E-5FB0-4DCE-B2E1-78939C8595A4}

{440F9A01-EFDA-4EB3-9D86-6B1CBD45C70B}






今日日曜日だったんですねえー
(さっきも言ったけど)
好きな時間に起きて来て
1言めに
『飯』
生意気な( ー̀_ー́ )
フレンチトースト少しいつもより
焦がしてやりました( ̄∀ ̄)

{CA09321B-932F-4E3E-B23F-74B3F8F926B4}

{0468A977-7EE4-4660-A39A-9B813183D7DC}





私のlunchコーヒーホットケーキ
ワッフルにチョコソースにサラダ

ワッフルは前に作って冷凍してあったのを
旦那が解凍した

サラダは旦那が半分あげるからね
って事で無理矢理よこした

ワッフルチョコソースで食べようと
思ったから用意した後にサラダがやって来て
何か変な食べ合わせになった( ー̀εー́ )ブゥ

{94A88896-C477-45CC-BF4D-70C09F9F9F90}




4月16日の運勢
5
人との交流が変わってきそうな日
誰かから感謝されるような出来事がありそうです。あなたにとっては意外と感じられる評価を得ることによって、これでよかったのだと実感できるはず。
今日のラッキーブログワード
段ボール

子供が小さい時は段ボールで
色々作ったりしたな〜爆笑
だからか今でも段ボール見ると
何か作りたくなるグラサン


最後まで読んで下さり
ありがとうございます

友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね



aco


励みになるので
ポチッと押していただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村