こんばんはお月様
acoですニコニコ

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ





晩ごはん
{C6E9C014-50FF-4437-A435-9BD23024DB86}

豚丼
納豆の揚げきんちゃく

{4B351C1B-6884-4199-BEFF-79279C53CE2D}

豚丼
砂糖、しょう油各大6
みりん、酒各大4
生姜大2
【豚肉500g、玉ねぎ2個】

玉ねぎを炒め肉を炒め合わせ
★を入れ軽く煮込んで出来上がり

{B5812180-DC5D-4867-A9B4-303968A42433}

納豆の揚げきんちゃく

①小揚げ8枚は油抜きし半分に切り
袋状にする

②納豆4パックに長ネギのみじん切りを
入れ混ぜておく

③②に①を詰め楊枝でとめる

④フライパンに油を入れ
焦がさないように焼きます

⑤辛子しょう油で頂きます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



{61F03CD7-0A1D-4B30-8504-9EA37348A29F}


れんこんのきんぴら
砂糖小2、しょう油大1.5、酒大2
みりん大2
【れんこん(市販の切ってあるやつ)、鷹の爪】

①2分ほどゆでる

②フライパンにごま油をしき
れんこんを炒める

③火が通ったら★を入れ
汁気がなくなるまで
いためる

④ごまをふりかける




3月29日の運勢
6
趣味がきっかけで周りと意気投合
あなたが好きなこと、得意とすることが人から認められる幸運日です。今日は人との会話に趣味の話を織り交ぜてみましょう。合わないと思った人とも距離が近づきそう。
今日のラッキーブログワード
美容液

乾燥肌に効く美容液ないかなぁ




最後まで読んで下さり
ありがとうございます


友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね


aco