こんばんはお月様
acoです爆笑

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



晩ごはん
{F3809904-1973-4900-9F60-40E7218AFBA2}

ミートパスタ
フライドポテト

{BFE51F04-3988-4D5B-947B-4AD6541404B0}

ミートソース

①野菜をみじん切りにする

②ひき肉を炒め①も入れ炒め合わせる

③小麦粉大1を入れ軽く混ぜ合わせたら
ホールトマト(缶詰)と水1カップ
コンソメ1個、ケチャップ大3、
ウスターソース大2、砂糖大1/2を入れぬ
少し煮込む
焦がさないように時々かき混ぜる

④少し煮詰めて塩コショウで
味をととのえて出来上がり


{C3AE6DDB-8922-468F-85CB-F0D7F91F0414}



4月スタートドラマ
何か面白いのあるかなぁ
4月ドラマ前評判…知識ゼロです

{0CBFD6B3-97BF-4242-BC1D-23698EF594DD}

井川遥ちゃんとか武井咲ちゃんとか
あら、中山美穂さんでてるのね

探偵ものかぁ
生瀬さん出てるからって事もないけど
コメディタッチ?

{92998F52-D517-4462-94CF-8754106EAE03}

真ん中の方誰?
西島さん出てるからみてみようかな
特にファンじゃないけどグラサン


{FC8BE108-0FF3-4343-B21F-680CF574DA8C}

これは見るかも
天海さん好きだからww
他のメンバーも同じかなぁ
だといいなww


ドラマは時間ズレても
中止になる事すくないけど
野球始まりますね

旦那さんにテレビ取られる
(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



最後まで読んで下さり
ありがとうございます

友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね


aco