こんばんはお月様
acoですウインク

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




晩ごはん
{27D03CD5-DE99-4337-838C-B65FF7F74D26}

今日は焼きそばでした
2回目はご飯も足して
『そば飯』にしました
見た目大して変わらなかったので
写真はありませんが
美味しかったですウインク

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ディズニーコンサートの再放送
やってたので観てました

やっば、ディズニーsongは
ワクワクして
いいですよね爆笑音譜

昼間は劇団四季のライオンキングの特番
やってたし

ディズニー大好き
ミュージカル大好き


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

目標たててみた
下矢印下矢印下矢印

桜チョキ真剣にダイエットを頑張るチョキ


頑張るぞぃ❣


あなたへのエールはどんな言葉!?




最後まで読んで下さり
ありがとうございます

友達、読者さん募集中です
気軽に遊びに来て下さいね


aco