みんな、お疲れsummer!

エイミーだよっウインクウインクウインク

髪切りました!

めっちゃショートでーすグラサングラサングラサン



にしても、

毎日暑いね~!

暑くて、暑くて、、、ガーン

外に出かけても、早く家に帰ってアイス食べながらソファに寝っ転がりたくって、どこ行っても心の中はこんな感じ



けど、8月出るはずだった舞台も諸々の事情で降板したしスケジュールも少し余裕が出来ました!

舞台「スリーアウト~プレイボール編~」を予約して下さった方は、申し訳ないですショボーンショボーンショボーン

チケット払い戻しは、こちらのメールにお願いします。

info.dpisr@gmail.com

降板理由などは直接私に尋ねて下さい🙋笑
ご迷惑おかけします。

ぺこり






さて、今月のエイミースケジュールですが、こんな感じ!

👙5日「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2018」

今年もでます!TGIF




👙14:00~14:30
5部16レーン

👙14:45~15:15
6部16レーン

🔫水鉄砲
17:45~18:15
10部10レーン

あと3から、いずみん、ひかるん、私…で参加なんだけど、




なんと、水鉄砲は私だけなの~😭

みんなで今年も暴れたかった~😭😭😭






けど、二人の分までみんなに水をぶっかけようと思うので一緒に暴れてくれる猛者はかかってきて下さい🙋笑


🗺アクセスマップと詳細👙


TGIFは MAP番号⑩ です!









👯10日ニコ生ふりパニ




20:00~21:30

視聴

今月は、久しぶりに「ノープランリリック」をやるよ!

曲は、童謡「海」

海のリズムに合う、思いつきの歌詞を送ってきて下さい。

テキトーに良い感じの曲にします。笑

お便り

📷12日涼しいスタジオ撮影会




最近、嬉しいことに予約がすぐ埋まります(^o^)/

嬉しい悲鳴✨

衣装ですが、

①黄色の大人セクシーワンピ
②カジュアルコーデ 
③爽やか夏のお嬢さんコーデ 

からお選び下さい~🙏



🎤13日新宿ReNY

詳細はのちほどTwitterで!

🎤30日LIVE?

たぶん!


9月

🎤7日渋谷LIVE

詳細はまた今度!

🎤9日二周年ワンマン?

平さん卒業?

🎠22~24日舞台「漫才バンザイ!」





❤️板橋区文化会館小ホール
❤️9月22日(土)17時30分
           23日(日)13時/17時
            24日(月・祝)13時/17時
❤️エイミー予約↓↓
❤️出演:脇知弘、浜田光夫、渋谷哲平、いけながあいみ、etc 

こちらの舞台「漫才バンザイ!」は120%降りることはないし、より力を入れてやりますので宜しくお願いします!




🎬28~10月11日映画「スリーシスターズ」公開


イオンシネマ板橋にて、9月28日(金)〜10月11日(木)上映です。

出演は中村綾里・いけながあいみ・辻村ゆりな・南にこ・雛形あきこ、他。 






今年は本当に暑いねっっっ!

ムリせず楽しみましょっ(*^O^*)



🌺エイスケ🌻

8月
👙5日お台場TGIF
👯10日ニコ生ふりパニ20:00~21:30
📷12日涼しいスタジオ撮影会
🎤13日新宿ReNY
🎤30日LIVE?

9月
🎤7日渋谷LIVE
🎤9日二周年ワンマン?
🎠22~24日舞台「漫才バンザイ!」@板橋文化会館
🎬28~10月11日映画「スリーシスターズ」公開