ベトナムに、とんでもない観光地があった!笑


{DFD53BF1-D8C5-4A4F-B0D9-9895DAAD06D5}

その名も「スィ・ティエン公園」


ここね、やばいよ、やばすぎる。ガーンガーンガーン


ディズニーの音楽が流れてて、一見夢の国かなって思うんだけど、そこにいるもの達が、、、

{F87845A9-C34D-490E-8DC4-3437687B23AC}

{24BED2CF-7548-45DA-807B-786DC1138121}

{5D657F97-9A9D-44D4-9A12-96A4790BA295}

{2A368A5F-D41E-41A2-AB51-F06A47CCBD09}



{72F11E82-061C-4E1E-A83B-F3FEDD35A90B}

{5F7959E6-C3B8-446D-A51F-766BB663EB16}

{BD48DA72-0331-4ED6-97C8-19040FF25B8E}

{4F286455-A38F-4F42-90D0-D82B68AD1AEF}


{926EBAE8-D3B5-4E4E-8C9A-DE82879FF038}

{60B71B2A-C3E7-45AD-BD8B-2D7A50639763}


ファイナルファンタジーのラスボスかよっ笑笑


人は、ここを狂ったディズニーランド…とも呼ぶらしい笑笑

ちなみに、全部ムダにデカイです。笑


公園?というか、この遊園地自体、ディズニーランドとディズニーシーを合わせたより広いらしい笑笑




謎のハリーポッター城と、いろいろ突っ込みどころ満載ですが、、、

{815DC94F-9DB2-4032-A822-7809C2AF269A}


とにかく、クオリティーは高いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0A3752A3-7F08-4E4A-B70A-8F4739603061}


こちら、願い事を布に書くと、願いが叶うという木らしいのですが、、、

{B7C67A78-5C8B-4277-BFA7-7938E267B6A7}

ホラーゲームを連想してしまうのは、なぜだろう、、、笑笑




私は平日に行ったせいか、スタッフのが多いんじゃね?ってくらい人がいなかったのですが(笑)この、シュールの総合デパートのような場所が無くならないためにも、ぜひ、皆さんもベトナムに行ったら寄ってみてください♡

 以上、ベトナムの現地民になりつつあるエイミーでした!笑

{DD665DD5-E0A5-4CF8-AAF5-36B9E4903706}