じゃーん♪

温泉旅行へ行ってきたよーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

{DFDD4621-74EC-4A4F-932F-4BB0DB18C4FA}


平さんの運転。
助手席で騒ぐ、ゆんゆん。
笑うひかるん。
いると安心安全いずみん。
ぬるま湯の様に温かい目でみんなを見つめる私。

移動中の車の中も、サービスエリアも、宿も、行く先々で、お喋りと笑いが耐えませんでした!

まるで修学旅行だった!笑

{29C1F7E8-BEDF-406F-861F-CCBBF6F01923}

{F489C204-55F1-43A6-AFF5-2A22B7224D3B}

{656D43D6-D254-46D6-B63D-87665EEA3D59}

{F25AF162-8154-4AB3-ACB0-EEAA221158E6}

{1DF8C051-6E4A-4588-BF8E-FE1B6C758DF5}

一泊二日の旅♡

旅館では、自分のカラーの浴衣を着たよ♪

私は赤ハートハートハート

{38786B08-BFC6-4023-BEE6-900D63B9C3B3}


大涌谷では、黒たまごを食べ寿命を7年伸ばし(いや、合計3個は食べたかな、21年伸びた笑)カナヘイきらきら

{B745CFCA-9C17-4704-A651-CE20501AC3DA}

湯気と山をバックに「一肌ぬげよ」を踊りました笑

{FDBB1C3D-3747-423C-B4B7-9B7C2C0938F1}

また、水を使わずタマゴでソバを作ると言う、ソバの名店で腹ごしらえし

{467006BF-0391-4045-A271-DC70B681BE59}



一足早く春も見つけてきました♪

{8A73B48C-A9B2-43DE-9CE4-3FD91C041FA2}

12月くらいに、いずみんが、

「もしさ、2月もみんなが仲良かったら温泉行こう」

って一言から始まった温泉旅行。

2月も仲が良くって良かったー笑

裸の付き合い?も出来たし、楽しい旅行だたよカナヘイうさぎカナヘイハート


さて、そんな「あと3センチ」ですが、「TIF争奪SHOWROOM」に参加しています!

今年夏のフェス「TIF」に参加するため、しばらく生配信をします!


そして、今週からはSHOWROOMメンバー個人配信もはじめます!


個人配信の日程(予定)は、、、

3月

3日 松本
4日 平泉
5日 和泉・いけなが
6日 松本
7日 和泉・いけなが
8日 和泉・いけなが
9日 あと3センチ(私といずみんお休み)
10日 潮田

時間帯は各メンバーが告知します。

選考は3月11日かららしいんだけど、

showroomになれるため
3月11日からのTIF選考の準備のため


やろうと思うよ♪

見つけた方は良かったら私とお話しましょ♪♪


みてね♡

{CCE3B400-4B0F-40BD-8EC9-2F57DE04DBF1}



***************************
*✲゚*ライブ 出演情報✲゚*⋆

❤︎3月20日(月・祝)楠浩子ちゃんとミディアムズライブ

予約は、お名前、枚数をこちらまで↓♪

❤︎3/21(火)あと3@初台doors

❤︎3/24(金)あと3のTokyoCandoll準々決勝

❤︎4/20(木)あと3ライブ@渋谷duo


ご予約は、お名前、日にち、をこちらまで♪(ぜひ、エイミー推し❤︎も!笑)

another3cm@gmail.com


***************************
*✲゚*TV 出演情報✲゚*⋆

❤︎テレビ朝日 豆腐プロレス  第7話

❤︎NHK特集ドラマ「スリル!〜赤の章〜」第1話

***************************
*✲゚*Web 出演情報✲゚*⋆

❤︎ニコ生「いけながあいみと楠浩子のふりふりパニック」月1不定期更新♪

次は3月31日(金)21時〜

お便りはこちらから♪

次は2月24日(金)21:00〜♪

❤︎マシェバラ「東京オーディション(仮) アイドルイイね!チャンネル」


❤︎showroom生放送

毎週木曜日の夜放送


***************************
*✲゚*CM 出演情報✲゚*⋆

❤︎東京美容外科

❤︎東京都下水道局

❤︎NTT西日本 

❤︎タクシー求人転職道.COM 

❤︎伊勢半 ヒロインメイク