にゃんだらけVol.3に引き続き、なんとマルイ錦糸町店にチョコレート屋さんを2月14日まで出させて頂く事になりました!!!!


あの、丸井さんにお店を出せるなんて嬉しい!!!!!!!!

{6B261E9E-D1ED-44A1-9DA6-9B834B1231D7}


ちなみに、マルイさんの外の広場にお店を出しています。

こんな感じ!



{BA70D706-DE1E-482A-BDAD-0BC716D46B11}

ドーンとゴディバが後ろにあるけど、ゴディバは関係ないよ!笑

場所は、毎日違うみたいです。
マルイさんの前のどれかの店が私のお店だよー。

カナヘイきらきらカナヘイきらきらヴィアンヌカナヘイきらきらカナヘイきらきら

で出しているので、近くに起こしの際は、ぜひお立ち寄り下さい♡

{03BB8C3B-3959-4AAF-9DEA-253AFEAFD32E}


私がいる時間は確定したらお知らせします📢✨笑


へへっ、よろしゅうつながるうさぎカナヘイハート

P.S.お店のレベル随分上がったでしょ?グラサン