EXシアター六本木で、ミュージカル「キャバレー」を観ました♪

{F8711F75-24C3-416C-94A3-83DB31669847}



松尾スズキさん演出、長澤まさみさん、石丸幹二さん、小池徹平くん、秋山菜津子さん出演と豪華カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1幕の最後のシーンは恐怖だったし、ラストシーンは切なかったよ。

私は、長澤まさみさん演じるサリーに感情移入して胸が痛かったです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ナチスが実権を握り戦争へと向かうあの時代の暗さと、華やかと陽気なキャバレーが対照的で、どこか儚く、素敵な舞台でした。

{00AAB001-DC7E-44B9-B38E-9B76CF97DE33}


むむむむ、、、、

観たらね、

わたすも早くミュージカルやりたい!

ってメチャ思ったおちゅーラブラブ


がんばろー!


***************************
*✲゚*TV 出演情報✲゚*⋆

❤︎NHK特集ドラマ「スリル!〜赤の章〜」2月22日〜
また改めて告知します♪

***************************
*✲゚*Web 出演情報✲゚*⋆

❤︎ニコ生「いけながあいみと楠浩子のふりふりパニック」月1不定期更新♪

お便りはこちらから♪

次は2月24日(金)21:00〜♪

***************************
*✲゚*CM 出演情報✲゚*⋆

❤︎東京都下水道局

❤︎NTT西日本 

❤︎タクシー求人転職道.COM 

❤︎伊勢半 ヒロインメイク