昨日のマシェバラでは、ついにウィッグ付きのユウナのコスプレをしたよピンクハート

{A154F1DC-FDE2-4119-9850-4F16AC4FC04A}

ほら、ちゃんと目の色もユウナ特有の緑と青のオッドアイウインクウインクウインク

{D1F8E6F8-B161-4284-B3CE-653BB0CB6C9F}


この姿で、アイドル2人を尻相撲でふっ飛ばしたり、年下ののアイドルにコップ満タンのセンブリ茶を飲ませたり、ピコハンで思いっきり殴られズラがズレたりしてきたよ!

ッパねぇwwww

{0E8E48F3-0520-4353-8162-85045B586BF5}



また、相変わらずジェスチャーゲームでは、以心伝心で嬉しかったですハートハートハート

おかげでビンゴで一番を取れましたキラキラ

そして、ティアラget!!キラキラキラキラキラキラ

{4561D9C2-147C-46E8-A939-DC333CAB0DD7}

本当、ワイワイ盛り上がって楽しかったね!!

次は、浴衣、水着、警官…といろいろ出ましたが、まさかのOLですw

また、ぜひ愛に来て下さいピンクハート

参加して下さった皆さまありがとうございましたハートピンクハートハート


次は、来週30日(火)20:30-22:00です。

誰でもウェルカムです!!

待ってるよー音符音符音符



昨日一緒だった
ヒヨコさんのようにカワイイ安楽楓ちゃんラブラブ

{97E7D4F1-F649-49E5-8608-6ECF5F666E20}

隣のルームで、ヤンチャン学園のオーディションを受けてたチャーミングな白神カナちゃんラブラブ

{0D63F662-49AC-4D8E-A93D-8A342B532987}





P.S.

ポイント一位でしたよ!
やったねラブラブ

{EEDB5E9A-0E3A-4546-BB64-6DC2520D7091}

早くまたみんなでお愛したいぜラブラブラブ



星星写真投票のお願い星星

8/21-31まで、今参加している「スリー・シスターズ」の写真投票を行われています。

一枚につき一票投票できます。

一人でも多くの方に協力して頂きたいですおねがいおねがいおねがい

どうぞ宜しくお願いしますヾ(●゚ⅴ゚)ノ