今月から始まったふりふりパニック…………略して、ふりパニ!!!!!!


ひろりんとエイミーの2人の番組だよ!

{E6B0D228-1EF3-4E95-A592-3B13F9F7849E}

初回は、浴衣でお送りしたよ!!

{3B696170-D689-46EC-B5CC-20EE05239EE7}



観られなかった方のために、どんな番組だったか言うと、、、


1、ノープランリリック

イタコの血を受け継ぐひろりんが、その場で昔のアーティストの霊を宿し、即興で作詞作曲をする。私は、塩を撒いたり、水でペンを清めたりする係。

2、その場で答えて一問一答

直径5センチの円の中につま先立ちで立ちながら、ハーバード大学の受験問題に5秒以内に答えてった!答えられても、その円の中からはみ出したらアウト!難しかったな!

3、テーマトーク

少子高齢化、環境汚染、動物愛護など、様々な人類の課題やテーマについて議論を繰り広げたね。時々、リスナーさんにアンケートで世論調査を行い、教育番組っぽくなったね!

4、勝手にコメンテーター

いろんな人のツイートにひたすら勝手にコメントしていったよ!

5、教えて!あなたがやってしまった言い間違え、打ち間違え!

言い間違えや打ち間違えなんて、細かい事は気にするな!言い間違えや打ち間違えを書いた紙を花火と一緒に夜空に打ち上げました!たっまや〜花火

6、流行りに乗りおくれるな!流行語をナウく使いこなす女たちー!

ナウく、マブく、イケてるオネーサンたちが流行語を巧みに使いながら、ブイブイフリートーク。時々、萌え萌えセリフも言ったりしちゃってアナタのハートを鷲掴みしちゃったねハート

7、とにかくエイミー&ひろりんに聞いてもらおうコーナー

どこがカワイイのか、何が良いのか、どうして支持されるのか、エイミーとひろりんを褒める投稿をひたすら頂き、それを聞いて私たちが気分良くするコーナー。最高でした!拍手拍手拍手


……と言った内容でした!
みんな遊びに来てくれて、ありがとう!
たくさんの投稿をありがとう!!
1000通を超える投稿に、2万人のリスナー!ありがとう!!
これからも、私たちは皆さんと一緒に楽しい番組が出来るよう頑張りますね!!!!









………というのは、ほとんどウソでw


皆さんの投稿を読みながら、ひたすらお喋りしてましたw


 
{FA6EF1E3-863F-4886-9A01-C3FF3BDCC005}
{AA3357EF-7850-431F-9E5D-6E71A536EA3A}



けど、たくさんの投稿は本当で、とても嬉しかったです!爆笑

ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


なんと、次の回へ投稿を下さった方の中からチェキのプレゼントもあります!

次は、8月後半の予定!

またお知らせ致しますので、お便り送ってねおねがい

来月もぜひ宜しくお願いします!

フリーダムにハッピーフリフリしましょーピンクハート

{6153E5D1-CE85-4577-BC5A-424E99E01929}

{7BC58B58-E06D-46F1-AEA9-95EED6BDA51D}




ピンクハート公開オーディション参加中ピンクハート

映画「スリー・シスターズ」の出演権をかけたサバイバルオーディションに参加しています!

このタイトル、スリーシスターズの役をゲットしたいです!炎炎炎

応援してもらえるように頑張りますので、ご協力頂けたら嬉しいですのキラキラキラキラ

ツイッター投票はコチラ↓
ポチポチお願いしますおねがいおねがいおねがい


また、私のチャット日は、

明日の7月31日と8月7日の

20:30-22:00


です!参加料で1000円かかっちゃって恐縮なのですが、楽しい時間を過ごしましょ

チェキも買えちゃいます゚+.(・∀・).+゚.

宜しくお願いしますキラキラ


P.S.
Instagramからもブログ投稿してるんだけど、インスタって見られない方いらっしゃいますー?